勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/1(木)

 ふぇいらん、と読む。

 mind as judgment

 


 昨年のアニサマに出演したアーティストで、「飛蘭」という人がいる。素性は全然知らないし、オレが参加した日の出演者じゃなかったので、特に注目もしてなかったのだが、何かのキッカケで、アニメ「CANNAN」の主題歌を歌っているというのを知った。イヤ、アニメの方も勿論知らんのだが。ただ、キャラデザをTYPE-MOON武内氏が遣ったので、「ほー」と思ってたくらい。
 そんなわけで、なんとなくこの曲も聴いてみたのだが、最初はそうでもなかったのだけど、聴けば聴くほどハマッていったな。所謂スルメ曲か。

 http://www.youtube.com/watch?v=KZg2bBJMC_s


 この曲の何が一番気に入ったかといえば、疾走感かな。歌詞はちょっとアレだが、初聴では何を言っているのかさっぱり分からんから無問題(固羅)。とにかく、サビの喰い気味なスピード感がたまらん。その代わり、空桶で歌うと、かーなーり疲れる。
 飛蘭は今年のアニサマにも参加するし、なによりオレは今年は初めて2日間とも参加することにしたので、喰いっぱぐれは無いぜ、イエフー。ばっちこーい。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP