勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/10(土)

 頭痛い。

 イグアナ

 


 昨日は職場の飲み会だったのだが、学生の頃はともかく、今はあまり飲む機会が無い。家では基本的に酒は飲まないし。結果、学生の頃に比べると随分と弱くなってしまったため、飲み方を考えなければならない。というわけで、オレが考案した最近のスタイルが「ミルク系推し」カルアミルクとかをひたすら飲んで、異に膜をはり続けるわけで。個人的にお気に入りは「抹茶ミルク」
 で、昨日の飲み会だが、飲み放題で酒の種類も多かったのだが、見た感じミルク系はカルアくらいしか無かった。正直、カルアはキライではないが、好んで飲むほどでもない。アレは甘すぎるし。んなもんで、ちょっと前のスタイル「名前から想像もつかないカクテル推し」に方針転換。そして乾杯のビールの後に選んだのがイグアナだった。のだが、

 甘っ! 強っ!

 之が見事に大失敗。オレの苦手な感じのカクテルだった。後で調べてみたところ、テキーラ+ウォッカ+カルアミルクのようで、納得の味だったな。そして、この一杯で早くも撃沈。なんか、近くの人の声も遠くの人の声も同じ音量に聞こえるのだが。嗚呼、之は学生の頃に何度か体験した、悪酔いしたときの症状だぜ。
 つーわけで、見事に悪酔いした。お陰で今日1日を無駄にしてしまったぜ。嗚呼、もう2度と頼まねー。こうして人は大人になっていくのだよ。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP