勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/27(火)

 メキシコメキシコ〜。

 ソルティ・ライム

 


 随分と前から気になっていた、「世界のKitchenから」というシリーズ。世界の、と銘打つだけあって、国産のジュースでは思いもつかないようなものを続々と世に送り出していた。まぁ、手を出したことは無かったけど。今回はちょっとした気まぐれに購入してみた。べ、別にネタが無くて苦し紛れに購入したわけじゃないんだからね!
 とりあえず、目を引いたのは「塩」。甘いはずのジュースに塩。之はちょっと期待せざるを得ない。まぁ、オレのゲゲボセンサーは3:7でハズレ(一般的には当たり)だと告げていたけどなー。で、結論。ハズレ。やっぱ「ひとつまみ」程度の塩じゃ、こんなもんだよな。若干後味がミントっぽく、刺激があるが、基本的には美味でしたとさ。
 まぁ、予想はしていたけど、最近は「之は!」というゲゲボに出会わんね。まぁ、コンビニで売るようなものはたかが知れているけど、何処かに気概のあるメーカーはいないものか。嗚呼、世知辛い世の中だ。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP