勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/10(月)

 ウルトラマンダイナのラスボス(違)。

 スフィア

 


 かーなーり、早いかもしれないが、今年のアニサマの予習を始めた。なにしろ、ただでさえ参加人数が多いのに、今年は2日間とも参加することにしたからな。そして、毎年のことながら、アニサマで初めて出会うアーティストもかなり多い。ということで、今年はこのグループがそんな感じ。
 素性についてはまったく分からないが、寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生の声優4人によるグループとのこと。名前を知ってるのは豊崎愛生くらい(けいおん)。嗚呼、寿美菜子もけいおん(ムギ)なのか。とにかく、その程度の知識でしかない。今年のアニサマのアーティスト発表第1弾の段階で既に発表されていたのだが、個人的には萌え系アイドルグループだと思って、完全にアウトオブ眼中だった。一昨年、昨年のアイマス枠だろうなー、ってな感じで。先日の魂ライブでもらったチラシに最新曲の紹介が書いてあったから、予習してみるかという気になったけど、恐らく自分から曲を調べて予習する気は起きなかったに違いない。
 というわけで、「いちばんうしろの大魔王」主題歌「REALOVE:REALIFE」を聴いてみた。

 http://www.youtube.com/watch?v=eQmiqMdfju0

 …ロ、ロック?

 こいつはかなり予想外だったぜ。こーゆー音楽性だったのか。ならば聴く価値はあるな(偉そう)。オーケイ、予習対象として認めよう(更に偉そう)。
 それにしても、今のところ発表されている出演者で「ナニー!?」ってな感じのは居ないんだよな。果たして昨年のしょこたん、オーケン、Gackt枠は誰になることやら。個人的には筋肉少女帯きぼん(多分無理)。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP