勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/11(火)

 つぇーつぇーれもん。

 C.C.Lemon ZERO

 


 なんだか知らないが、昨今はゼロカロリー飲料が増えてきている(お茶や水は除外して)。ノンカロリーコーラくらいしか無かった(しかも不味い)時代が嘘のようだぜ。ということで、基本的にゼロカロリーものばかり購入しているオレにとっては、最近は選択肢が増えて非常に嬉しいことこの上ない。
 そんな中で、昨年から販売しているC.C.Lemonのゼロカロリー版。C.C.Lemon自体、94年から販売している大御所なんだが(コカコーラ、ペプシコーラに次ぐ売り上げだとか)、そんなとこがゼロカロリーに手を出したということも、オレの中で「時代動いた!」と感じさせるトピックスだったぜ。というわけで、発売以来何度も手を出していたのだが、此処最近は激しく要らないオマケが付いてきてて、なんとなく手が出せなかった。
 しかしこの度、目出度くオマケがつかなくなったので、久々に購入してみたんだが、やっぱウメー。此処数年の間に発売されたゼロカロリー飲料たちの中でも、一歩抜きん出ているな、オレの中で。流石大御所。つーか、之があればフツーのは要らないゲフンゲフン

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP