勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/29(土)

 Greenだよ!

 グリーンコーラ

 


 1ヶ月ほど前に、アサヒから麦で作ったコーラが発売されるというゲゲボ界にとっての吉報が流れた。麦コーラといえば、思い出されるのは。個人的には期待されていたほどのゲゲボではなかったが、それでもゲゲボ界では巨匠クラスの一品だっただけに、今回のについても期待せざるを得ない。
 で、気がついたら発売されていたので、本日手に入れてきた。しかし、グリーンコーラという名前の割には真っ黒だな。着色料ゼロらしいのだが、何の色なんだろう。そして、肝心の味の方は、意外とフツー。匂いも変ではないし、味もそんなにパンチが無いな。どの辺が麦なのかは全然分からん。CとかPとかのコーラの方が刺激が確実に強い。というわけで、ゲゲボ的には残念な結果に終わった。まぁ、後味に謎の痺れがあるような気がしないでもないが。
 しかし、今回アサヒは17年ぶりにコーラ飲料を出したのだが、その割にはイマイチ存在感が無いんじゃないかねー。多分消えると思う(失礼)。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP