勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/31(月)

 いいぞ、もっとやれ。

 トリプルハンバーグ弁当

 


 前はコンビニなんか皆一緒だと思っていたが、最近は各社結構独自性を出してきているように思う。そんな中、セーブオンデカ盛り推しな気配がビシバシ伝わってくる。ということで、最近売っている弁当が之。その名のとおり、デミグラス&チーズハンバーグ、トマトハンバーグ、てりやきハンバーグの3つがラインナップ。その他はライスとコーン(ちょっぴり)ペンネ(ちょっぴり)という潔さ。嗚呼、
 購入時は結構腹が減っていて、之の他にも何か買おうかなー、とか思っていたのだが、嗚呼、買わなくて良かった。やっぱ見た目どおりのボリュームだった。正直、ハンバーグの出来はコンビニの弁当レベルを超えていないのだが、まぁ、この弁当に関しては、その辺はどーでもよいから。とりあえず腹いっぱい喰いたい人にはオススメ。
 しかし、セーブオンはセブンイレブンローソンなどに比べると、何処かB級っぽい感じがしてたけど、今や完全に開き直ったな。このままB級道を貫いてくれ。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP