勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/8(火)

 ( ゚д゚)グラッチェ。

 ファンタゼロ グレープ

 


 何年か前から、あのファンタもゼロカロリー飲料を出していたけど、サイダー味はもうすっかり定着したようだな。ファンタでサイダーってのが未だに納得できていないけど。で、今年の新作はグレープ味。ファンタグレープといえば、ファンタの中でもオレンジと並ぶ大御所中の大御所。それを出してきたあたりに、本気度を感じるぜ。
 で、出たばっかりの頃のサイダー味は不味くはないのだが、なんとなくしっくりこなかったんだが、その後リニューアルしてからは結構味の改善が成された(っぽい)ので、割とヘビーローテーションで手を出していた。んなもんで、今回のグレープにも当然手を出したのだが、有無、フツーに美味いな。まぁ、そうだろう。というわけで、今後も単純に何度も手を出すことになりそうだ。
 しかし、今年はホントにゼロカロリー飲料が多いな。ちょっと前のニュースで、ミネラルウォーターの売り上げを超えたらしいし。まぁ、オレも夏はともかく、冬は味のあるものが飲みたいものな。というわけで、今年の冬には是非オレンジ味をよろ

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP