勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/13(日)

 タンスフォー。

 TRANSFORMER EVO.

 


 1ヶ月前のスケジュールだと、昨日はJAMライブツアー初日の三郷公演に行く予定だった。しかし、異動に関するゴタゴタでやむなく断念。つーか、今年行く予定にしてたAJFとかアニサマも既に諦めた。やっぱねー、立場というものがあるからねー。嗚呼、ファックファック!!凸(゚Д゚#)  しかし、地元公演には何としてでも行くつもりなので、今は耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶのみ。
 というわけで、雰囲気だけでも、とネットでセットリストを探してみたところ、今年のタオル曲はこの曲なのか。

 http://www.youtube.com/watch?v=FelGP_0AYDg


 今年の4月に発売された、現在一番新しいシングル曲で、「トランスフォーマー アニメイテッド」の主題歌。まぁ、なんつーか、合いの手が多くて忙しい曲だぜ。あと、一部B'zの「BE THERE」に似ていないでもない。車の中でこの曲がかかると、サビの「HEY!」で右から左から拳を突き上げてる自分を誰が責められようか、いやない(反語)。昨日も拳を突き上げたかった。嗚呼、突き上げたかった。
 しかし、この曲がタオル曲とはちょっと意外だったな。まぁ、そうと知ってからは、最初の「オーオオオオオオー」部分でタオルをぶん回している自分が容易にイメージできるわけだが。「HEY!」のところでは、拳を突き上げつつタオルを投げたいが、どんなもんなんだろう。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP