勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/15(火)

 日本代表初戦勝利記念。 

 ガリガリ君ソーダ SAMURAI BLUE

 


 今年の人事で工場に異動になったが、その工場のことはほとんど何も知らん状態で異動したため、現在は現場研修を行っている。先週までは包装作業を行っていたのだが、今週から仕込み現場。しかし、此処は暑い。イヤ、気温はそうでもないのだが、湿度がねー。んなもんで、動いていると絶えずじんわり汗かいてる感じ。もうスケスケ。というわけで、最近は帰り道にコンビニに寄って、ガリガリ君を買うのが日課と化している。もうね、午前中からそれを生きがいに仕事してる感じ。
 で、最近はソーダ味はこんなパッケージなのだな。中身はなんら変わらないが。正直、パッケージには何の興味も無い。しかし、ガリガリ君のソーダ味というのは、最早職人芸の味だな。他のソーダ味のものを喰っても、どうしてもガリガリ君ソーダと比較してしまうし。何処の店に行っても、ほぼ置いてあるし、それも納得の横綱級の存在感だぜ。
 やっぱ、中が氷だというのが、脱水症状気味の身体にはいいんだよな。今年は赤城乳業の売り上げに貢献するぜ。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP