勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/24(木)

 次のシリーズで、ちょーリアルなヤマツが出る。

 超造形魂 モンスターハンター ベストセレクション

 


 こちんぴから発売された情報を入手したので、早速本日の帰り道にコンビニに寄って購入してきた。とはいえ、今回は過去のシリーズのいいとこ取りなベストセレクション。台座が変わって、フィールドを模した感じになっているのだとか。まぁ、MHP2Gのモンスターが多いというのは歓迎すべきだけど。最近のはMH3のモンスターと半々くらいになりつつあったけど、MH3には思い入れがまったく無いので今のところは

 

 今回のラインナップはこんな感じ。ラギアクルス(中央)のみ、MH3。激昂ラージャンが新規造形で、今回のメインなのかな。で、コンビニで重さを吟味しながらチョイスし(なんとなく、重いと良さそうな気がしない?)、オレが出たのが之。

 

 レイアですか。まぁ、アリというほどでもないが、ナシではないな。まぁ、よかろう。
 しかし、ベストセレクションというからには、クック先生を入れないとはじまらないと思うのだが、何故に入らなかったのか。勿論、新規造形で

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP