勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/29(火)

 うちもたまにこんなん遣ってるぜ。

 湾岸君 レインボーソーダラムネ

 


 先週〜今週は打ち合わせとかが多くて、なかなか現場に入れなかったのだが、今日は久々に入ってきた。湿度の高いとこ。つーわけで、上半身スケスケで仕事してて、「今日は絶対に帰り道でアイスを喰う!」という強い意志の元、ローソンに行ってみた。まぁ、こちんぴの会社の新商品が置いてあるらしいというのもあって(無かったが)。
 そしたら、今日から「踊る大捜査線」とのコラボ企画が始まっていて、こんなものを発見した。湾岸君というのはドラマの舞台である湾岸署のマスコットキャラクターらしいのだが、今まで一切ドラマを見たことが無いオレには良く分からん。つーか、発売元が赤城乳業の時点で、どう見てもガリガリ君なんだが。それはそれでたまにはソーダ味以外のものも喰いたいし、さくっと購入。まぁ、之も一応ソーダ味のようだが。7色ラムネ入りと書いてあるとおり、ラムネが玉のまま入っている。この食感は結構不快だな。邪魔になるほどではないがね。
 しかし、之を喰って改めて、ガリガリ君ソーダ味の完成度の高さを思い知ったぜ。之はなんかビミョー。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP