勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/15(木)

 ガムガムのガトリング!

 XYLITH

 


 ガムを噛むようになって早数年。この間にイロイロな銘柄に手を出してみたけど、最近、明治製菓XYLISHが非常にオレ好みであることに気がついた。基本的に車の中で噛んでいるので、常にボトルで購入しているのだが、他所のメーカーに比べると味がバラエティに富んでいる点がまずひとつ。シークヮーサー&パイン味なんて、他所のメーカーではまず出さないに違いない。そして、味もなかなか良い。当然ケミカルな味になるのは仕方ないのだが、他のメーカーよりはケミカル感が無いように思う。
 そしてもっとも重要なこと。噛み終わった後にうまいことまとまる。オレは捨てるときには紙を使わず、そのまま車中備え付けのビニール袋に投入するのだが、ちょっと前に他のメーカーのに浮気したら、噛み終わった後に捨てようとしたら、手にくっつくこと。全然投入できねー。捨てた後もビニール袋の中でくっついてエライことに。その点、これはポイッと捨てられるんだよな。今後もこれで決まりだ。
 ちなみに、本日新たに購入したのは、コーラ&ジンジャーエール味。嗚呼、期待を裏切らない。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP