勝手にれびう
めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。
8/22(日)
昔の映像見ると、別人だな。
欲望の街
先日の「アメトーーク」は「ミナミの帝王芸人」。とはいえ、オレはVシネは勿論、原作もまーたく読んだことが無かったので、さして興味を持たずに見ていた。番組の内容の方は、期待してなかったのが良かったのか、結構面白かった。以前ほどマンガやドラマ好き芸人の企画を遣らなくなったアメトーークではあるが、此処最近のこの手の企画の中では抜群の出来だったように思う。
番組の中で、シリーズのお約束として、最後にはちょっとしたコメディーが描かれ、主役である萬田銀次郎こと竹内力のアップの後にエンディング曲&スタッフロールが流れる、というのを紹介していたのだが、そんなおいしいネタをアメトーークが見逃すわけが無く、番組の最後は蛍原のボケにゲストが全員でツッコミ、宮迫が悪い顔をしてED映像(録りおろし)&スタッフロールという悪ふざけをやってのけた。勿論、流れるのは本家ED曲である「欲望の街」。
http://www.youtube.com/watch?v=U3SgWEk1sV0
なんか耳について離れないんだよな。放送翌日は、頭の中でずーっとぐるぐるしてたぜ。つーか、無駄に歌が上手いな、竹内力。伊達にLOVEマシーンも歌ってないぜ(順番逆)。