勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/28(土)

 ナオミよー(ネタ古っ!)。

 田村直美

 


 毒でも書いたが、今日はアニサマ2010の初日。ファッキン人事異動に巻き込まれた管理職の端くれとしては、当然行けなかったんだが、やっぱりどんな内容だったかは気になるわけで、公式サイトで公開されていたセットリストを確認してみた。予想通りだった曲、意外だった曲など入り乱れていたが(レスキューファイアー栗林コラボでスタートとか、殺す気満々だな)、思わず「HA?」と声を上げてしまったのが一点。

 
 ゆずれない願い 米倉千尋×田村直美

 ゴシゴシ(-_\)(/_-)

 ゴシゴシ(-_\)(/_-)

 
(゚д゚)


 マジかー!? つーか、何処にも告知されて無かったよな! ナンだそりゃ、見てぇ! 超シークレットゲスト(前に高橋洋子もそうだった)だったのか、曲も之だけだったのだが、之が聴ければ無問題でしょでしょ! むしろ、1曲だけでこの曲を外すのがありえない。あの客層的に田村直美がどんなポジションなのかは分からんが、個人的にはその場に居たら狂喜乱舞だったな。
 正直、此処で田村直美を取り上げるたびに、「今何処?」ってネタばっかり多用してきたが、アニサマに出たって事は、アニソン界に復活するって意思表示なのか? どうなんだ。いつかオレの前で「光と影を抱きしめたまま」を歌う日は来るのか!?(←之重要)

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP