勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/15(水)

 <(゚д゚)>(←PVを見ると意味が分かる)

 Naked arms

 


 ハードを持っていないのでプレイはしていないが、戦国時代をモチーフにしたアホアクションゲーム(褒め言葉)「戦国BASARA3」のメインテーマがこの曲。歌っているのはレボレボ。なんかしばらく学生っぽいバンドやってたかと思うのだが、ようやっと戻ってきたのか。ちなみにカップリングはアニメ「戦国BASARA弐」のOP主題歌。どんだけBASARAってんだか。

 http://www.youtube.com/watch?v=kk09aS7Y9X4


 やっぱりレボレボは主題歌の何たるかを知ってるよね! 他の有象無象とはレベルが違うぜ。してみると、何故にPS2版「戦国BASARA2」のメインテーマははいあんどまいちーからーだったのか。格が違うわ! 
 戦国BASARAには、あるアイテムを装備すると、ゲーム中ずっとメインテーマが流れるシステムがあるのだが、1のときのレボレボが歌う「crosswise」がハマリ過ぎてて、2のはいあんどまいちーからーの曲(タイトルさえ覚えちゃいない)でガッカリし、BASARAシリーズ自体から離脱したしな。極刑に値するぜ。
 しかし、何回聞いても、「天のみぞ知る」は天の味噌汁だな。絶対そう言ってるって!

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP