勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/6(水)

 ソラミミア〜ワ〜。

 Utauyo!!MIRACLE

 


 いよいよ来週放送の番外編2で最終回を迎える「けいおん!!」異論は認めない。此処のところ、録画はしていたけど全然消化してなくて、気がつけば2ヶ月分くらい溜まっていた。こりゃマズイってことで、此処数日でまとめて見た。その結果、この曲が頭から離れねー。指差し、指差し、ぐるぐるーの映像も頭から離れねー。

 http://www.youtube.com/watch?v=YoKGt-VeYdo


 何言ってるのか全然分からん&ちょっぱや。

 この辺では(略)だったが、「けいおん!」OPはフツーの曲だったと思うのだが、何故か「けいおん!!」OPは、こんな感じの曲なんだよな。OP1だった「GO!GO!MANIAC」も、まさに同じようなスタイル。芸風変わりすぎだ。ONDもコピーするのは死んだに違いない
 しかし、この曲、ライブでやったら、やっぱり客は回るんだろうな。上級者になると、ウルトラオレンジ数本持ったまま回るんだろうな。それはちょっと見たい。

  

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP