勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/31(日)

 次が出る頃には、思い入れのあるモンスターばかりになっているのかな。

 超造形魂 モンスターハンター 第6弾

 


 コンビニに立ち寄った際には、常に何か新しい食玩が出ていないかチェックしているのだが、今回は之を発見した。毎回、思い入れのあるMHP2Gのモンスターと、まったく思い入れの無いMH3のモンスターが混在しているために、購入するかどうか迷うんだよな。今回の場合は更に、

 

 MHP2G勢は、ラオ(上段)、ゲリョス(中段左)、ドドブラ(中段右)というラインナップで、欲しいのはラオ一点のみ。之は困った。前回は結局、MHP2Gのモンスターは1回も引けずじまいだったしなー、とか思いつつ、結局買ってしまうわけで。とりあえず、ラオだったら重いはずだ!(デカいから) という理由で重量を吟味して1個購入した結果、

   

 ラオキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 嗚呼、後ろから見ると、激しく貫通矢撃ちたい。あの辺が弱点なんだぜ。しかし、ラオってなんか青いイメージがあったけど、そういえば赤いんだったけ(青いのは亜種)。
 というわけで、今回はオレの手に重量測定の神が舞い降りた。まぁ、前回も同じ買い方して、ギギネブラ×2だったんだけどな!(壁が重い)

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP