勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/6(土)

 ( ゚д゚)グラッチェ。

 PARM ザ ストロベリー

 


 最近コンビニで売っている、若干高めの高級アイス(200円くらいか)。PARM自体は、ちょっと前から売っていたけど、暑い時期にこんなこってりしたアイスは喰う気にならん。夏場はやっぱガリガリ君でしょ! そういう意味では、寒くなってきて、こういうアイスの美味い季節(つーか、寒いならアイス喰うな)に、オレのツボをついてくる商品を出してくるあたり、森永は分かってるな(偉そう)。
 というわけで、手を出してみた。以前はもっと高いアイスを喰いまくってたし、なにより之は車内で喰えるしな(←之重要)。で、喰ってみた正直な感想。

 いちごポッキーの味だ!

 之は不味いわけがない! 流石高級アイス、味のチョイスも抜群だな。って、本来であれば、高いアイスが庶民の味いちごポッキーと同じ味っておかしくね? と感じるところかもしれないが、いちごポッキーを侮るな! あの完成度は半端じゃねー。もう、この味だけでヘビーローテーション決定ですよ。イヤ、そんなに喰わないけど。糖分的に
 しかし、苺ってまだ時期じゃないと思うのだが、も新商品は苺味なんだよな。今年のトレンド?

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP