勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/14(日)

 超ローカル。

 星野屋

 


 地元に昔からある果物屋なのだが、先日ローカル番組で紹介されていた。しかし、確かにオレがガキの頃からあったけど、マサカ創業100年以上の老舗だとは思わなかった。もともとは古くからの商店街にあって、冬の間だけたい焼きとかたこ焼きを出す店だったんだが、数年前の地震で移転を余儀なくされ、駐車場のある場所に移った結果、大繁盛。何が幸いするか分からないもんだぜ。そして、今では1年中たい焼き、たこ焼きは勿論、クレープやら軽食やらも出すようになり、喫茶コーナーまで併設された。一体、何処へ向かおうとしているのやら。
 今回、デカ盛り特集で紹介されたのだが、たまに新聞の折込広告が入ってくるので、「多分、アレだな」とは思っていた。しかし、写真で見るのと映像で見るのとではまた違うわけで。

   

  

 アホだろ、之!!!

 こんなんを喰おうとは、まったくもって思わないけど、こういうのを出そうとする、その意気や良し。今度久々にたい焼きでも買いに行ってみるか。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP