勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/21(日)

 之で350ml。

 Fanta SNOW SQUASH いちご味

  


 以前はヘビーローテーションで手を出していたけど、最近はファンタなんか基本的に手を出さないわけで。しかし、こんな形をされていたら、手を出さないわけにはいかない。なんか、他にもコーラとかゼロカロリーコーラとか何種類かあったのだが、その中だったら、やっぱ之でしょ。理由はいちご味。なかなかファンタでいちご味って見たことないし。しかも期間限定。こいつは手を出さない理由が無いぜ。
 よく考えたら、いちご味の炭酸飲料自体、あんまり見たことがない気がする。だから、どんな味なのかイマイチ想像がつかなかったのだが、納得のパチモンいちご味だったぜ。いちご味のアイスやジュースだったら、間違い無くこの味。流石はファンタ。期待を裏切らないな。ちなみに勿論、無果汁
 しかし、この形は良く考えたら、ワールドカップの頃に出てたボール型コーラと同じだよな。嗚呼、容器が余っちゃったわけか。よくあるよくある。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP