勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/15(水)

 いつの間に。

 ニコニコ動菓

 


 以前ほど入り浸っていないけど、それでもちょこちょこ見に行くニコニコ動画。コンビニに行ったら、なんかこんなものが売られていた。こんなネタ商品、ひとまず買ってみるですよ。勿論、オマケ付き(カード)。しかし、こういう商品はこういう形にしなければならない法律でもあるのかね。そしてメーカーはロッテ。うわ、大御所だ。この形の商品を作られたら、右に出るものは居ないですよ。つーか、ロッテを動かせるのか、ニコニコ動画。何気にスゲー。
 勿論、中に入っているお菓子は、ビックリマンなアレですよ。王道もいいところだな。流石、ロッテ。マジで、こういう商品は(以下略)。ちなみに、ビックリマンなアレは30円くらいだったかと思うのだが、之は80円。嗚呼、物価も高くなったものだ。

 

 出てきたカードは之。正直、激しくどうでもいい。つーか、オレが行く動画では、このコメは見たことないな。初心者マーク付いてるってことは、基本なんだと思うのだが。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP