勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/26(日)

 結局、このオリジナルキャラクターは役に立ったのか?

 アニドリの種

 


 先日参加してきたアニソンドリームだが、行く前に公式サイトを確認したところ、グッズとしてお約束のTシャツやタオルの他に、アニドリの種なるものがあるのだという。サイトでは詳細は書かれていなかったのだが、新潟で種といえば、柿の種以外にあるまい。これはネタとして買うしかない。ついでに、米菓工場である職場にも買っていかなければ。
 当日はグッズが早々に売り切れたらしかったのだが、之だけは残っていた。ということで、2個ほどゲット。ちなみに1個600円。相変わらず、コンサートグッズはボリすぎだ。うちも某エグザイルに提供したけど、同様商品の10倍の価格が付いてたし(工場からの売価は通常通り)、復活したLUNA SEAチロルチョコ1500円だそうな。チロルで1500円て! 多分、メーカーは正規の価格で出してるんだろうな。何処でそんなにピンハネされてるんだか。
 嗚呼、中身に関しては特に言うことはない。工場の米菓のプロたちに検証してもらったところ、◯幸製菓製じゃないか、ということだったが。何処にそんなコネがあったんだ、三◯製菓! うちにオファーが来たら、率先してシール貼るってばよ!

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP