勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/31(金)

 サイリュームは青のイメージ。

 oblivious

 


 来年の春に、富山にKalafinaが来るらしい。しかも土曜日。富山なら日曜でも可だったのだが、土曜日となればなおさら行くしかない。オレの中で9割程行くことを決意したぜ。18時スタートみたいなので、最悪午後からでも行けるしな。そして、いずれは新潟に(←之重要)。
 というところで、聴きたい曲はイロイロあるけど、ひとまずはやっぱ之でしょでしょ。

 http://www.youtube.com/watch?v=Iw5UvrDzj8I


 この曲はKalafinaを世に送り出した曲で、Kalafina結成のキッカケとなった映画「空の境界」1作目「俯瞰風景」のテーマ曲。オレがKalafinaの存在を知ったのもこの曲だったな。他にも好きな曲はたくさんあるけど、やっぱこの曲はメモリアルな1曲なわけで。言うなれば、JAMでいうところのSKILL。この曲を聴けば、Kalafinaの世界観が分かると言っても過言ではない。はず。
 なんだけど、先日購入したライブBDでは遣っていないんだよな。ありえねー。ということで、是非ともこの曲は遣りなさい(命令)。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP