勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/3(月)

 カレー初め。

 手仕込とん勝つカレー

 


 しばらく行っていなかったような気がするので、久々にCoCo壱に行ってみた。おせちもいいけどカレーもね! で、1月からの新作は流石に無かったので、悩んだ末に之をチョイス。イヤ、某社製の柿の種カツカレーでも良かったのだが、メニューに無かったっぽいんだよな。レギュラーメニューになったはずなのに、もしかしてオレに何の断りも無く終売したのか!?(当たり前) 
 もともと手仕込とんかつカレーというのがあるのだが、今回は最近流行りの受験生をカモにする商法に乗っかったらしい。カツが大きめというのがウリのようだが、某社製の柿の種カツカレーにはかなうまい。もしかして、それが故に一旦メニューから下げたということなのか。

   

 で、出てきたのはこんな感じ。確かに、普段のよりはデカイな(普段のは右)。嗚呼、写真のサイズは違うけど、皿は同じ大きさだと脳内補完してくれたまえ。ま、味はいつもと変わらんから特に言うことは無いけどなー。( ゚д゚)グラッチェ。
 しかし、1月の新作が発表されないということは、毎年恒例グラマへの布石ということなのか。グラマは美味いんだが、昨年から仕様が変わってしまったんだよな。ひとまず、タマネギはもっと煮るように

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP