勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/20(木)

 5000円くらい。

 ネックリフレ

 


 ちょっと前に、アメトーーク3時間スペシャル「アメトーーーーーーク」家電芸人を放送していたのだが、そこで紹介されていた小型の首専用低周波治療器「ネックリフレ」がちょっと気になった。と思っていたら、翌日の地元の家電量販店のチラシに早速掲載されていた嗚呼、商売というものが分かっているな。とりあえず見に行ってみるよね。そしたら、既に残り1個。これは買うしかねー! とついつい購入。実際、店にもともといくつ積んであったかは謎。嗚呼、商売というものが分かっているな
 使ってみた感じとしては、ちょっと前にアブトロニック(電気刺激で腹筋を鍛えるやつ)が流行ったけど、まぁ、アレだよな。刺激を強くするとビリビリくるぜ。正直、あまり肩こりとか意識したこと無いから、効いてるんだか効いていないんだか分かんね。それじゃ駄目ジャン。「イテテテテ」感の方が強いな。番組で雨上がり蛍原「ホォォォォォォ!」と絶叫していた感じは、オレにはよく分からないぜ。ま、気軽に使えるのはいいけどね。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP