勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/14(月)

 此処最近の心の歌。

 お前の×××で天を衝け!!

 


 此処2週間くらい、ずーっと映像作成に携わっていたのだが、今年は特に脚本から構成から撮影からすべて一人でやっていたので、単純に編集作業やってた数年前に比べると激しくきつかった。その中で唯一の楽しみは、BGMを好き勝手出来ること。ということで、今年のBGMは侍戦隊シンケンジャーから持ってきたのだが、使えそうな曲にも限りがあるわけで。というわけで、急遽投入したのがグレンラガン。といっても、グレンラガンのサントラは前衛的な曲が多いので、使えそうな曲はほんの数曲だったのだが。
 その使えそうな数曲の中で、今回の映像の最終章に使用したのがこの曲。毎回、映像を作っていると、天啓的に何かが降りてくることがあるのだが、今年降りてきた幾つかの中の一つが、ラストでこの曲を使うことだったな。

 http://www.youtube.com/watch?v=s_9Oo1JnhKo

 映像の編集遣ってると、何回も同じシーンを聞き直しながら微調整とかが日常茶飯事なんだが、おかげでこの曲は此処数日ずっと頭の中でまわってた。嗚呼、螺旋力が湧いてくるぜ。この曲のパゥワーで、サムの評価も天元突破してもらいたいものだ。

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP