勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/17(木)

 この曲で画像検索すると、何処のキャバクラか、って感じだな。

 ヘビーローテーション

  


 先日の北の国風会社行事が北の国風である所以のひとつ、それが各工場対抗の余興。あーゆー風に社員が歌って踊る様は、初めて見る人はどう思うんだろうな。
 前の職場は、工場+α的な職場だったため、若手は参加させられてたけど、オレはほとんど呼ばれなかった。のだが、現職場では立場的に呼ばれるわけですよ。やっぱ、責任者が出るのと出ないのとでは評価が変わるしな。そんなわけで、「是非来て下さい」と言われていたのだが、映像作成にかまけていて、全然行けてなかった。AKBをやるということだけは聞いていたのだが。そしたら、AKBをオレの名前でモジったチーム名で、ソロパートがあることが勝手に決められていた。マジか。オレの中では最後だけ登場して賑やかしが出来ればいいかな、と思っていたのに。それは練習に参加しないわけにはいかない。この時点で既に1週間切ってたけどな。
 今回、チョイスされてたのがこの曲。まぁ、AKBの曲なんかどれもほとんど初めて聴いたようなもんだが。そして、ソロパートはラブ注入。ドドスコスコスコ。嗚呼、やれと言われれば、なんでもやってやるさー。

 http://www.youtube.com/watch?v=nVzzAARqZnE


 1日3〜4回は聴いてたから、すっかり覚えてしまったぜ。今なら空桶で歌いながら踊れる。ただし、スタンドマイク必須。
 ちなみに、本番はなかなか好評で、会場投票ではダントツ一位だったそうなのだが、上層部の政治的判断でひっくり返された。自分たちで「客の相手でほとんど見てないから、審査員を他に用意しろ」と言っておきながら、用意したらこの仕打ですよ。汚いさすがサムきたない

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP