勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/6(日)

 場所はこの辺

 定食居酒屋つかさ

 


 昨日参加した北の国風会社行事余興打ち上げの会場が此処。オレも行ったことはない店だった。
 2時間飲み放題コースですき焼きが用意されていたのだが、肉:野菜が9:1くらいの比率。そして、オレが一番年配で、あとは20代の連中ばっかりだったんだが、最近のガキどもは肉を喰わないのな。文字通りの草食系男子なのか。数枚喰って「もう喰えない」とかアホか。結局、オレが一番喰ってたぜ。そうして、ようやく肉が無くなったところに出てきたのが、名物の洋風カツ山盛りどんだけ肉か! そして、相変わらず肉を喰わないガキども。此処でもオレが一番喰ってた。
 この店は系列のラーメン屋が隣接されているのだが、しめはラーメンはアイスの2択だという。オレも普段ならラーメンに行きたいところだったけど、とても胃にそんな余裕は無かったぜ。そして、出てきたラーメンはガチラーメン。嗚呼、ラーメン選ばなくて良かった。マジで良かった。
 飲み放題コースということで、ドリンクメニューは限られていたのだが、店内に貼ってあったガリガリサワーがスゲー気になったんだが。個人的に行く時があれば、絶対に頼んでみたい。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP