勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/14(火)

 逆にテレ東だから出来たのか。

 ありえへん世界

 

 
 この辺ではキー局の無いテレ東の番組のため深夜に放送されている、関ジャニ司会の番組なのだが、基本的に見たことはない。しかし、地元のラーメン屋ブログをチェックしていたところ、かの肉ラーメン屋1号店が昨晩の放送の中で紹介されるという情報を得たので、録画してみた。
 しかし、あの店が紹介されるとなると、ボリュームが凄いとか、肉が多いとか、そういうことなのかなー、なんて思っていたところ、

   

   

 暴君キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 やっとこの点を取り上げるメディアが現れたか。今までローカル局などで此処が紹介されるときは、威勢のいい掛け声とかって表現を使っていたけど、そんなレベルじゃないんだって! 

   

 まさに、之が客の心境! 何故にテレ東がこの店をチョイスしたのか分からんが、ナイスとしか言いようがない。テレ東とはいえ、全国ネットだろうし、まさに勝龍の名が全国に轟いたに違いない。これはしばらくは近寄れないぜ(そもそも、しばらく行くつもりはない)。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP