勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/18(土)

 なかなかの腕前。

 tonika

  


 関東エリアでの発売は4月頃だったみたいだが、本日発見したので購入してみた。なんつーか、この見た目では何も分からない感じが良いよね! やっぱゲゲボはこうでないと(ゲゲボかどうかは分かりません)。情報として分かるのは、bitter sodaの文字から推測するに、甘くなさそうだな、ということ。あと、購入してから気がついたのだが、味はピーチなのだな。オレは桃はキライじゃないけど、桃味のナニかは大嫌いだというのに! 
 それでは開缶。一口飲んでみよう。苦っ! そして、その後にくる桃味が不味っ! これは何がどうとか説明不要の、単純に美味しくない。いわゆる炭酸水の味だな。

 フルーティな甘さと、トニックの爽やかな苦みがキリリと走る、
 新しい刺激。それが、ビター炭酸tonika(トニカ)。
 誰もが初めて出会う感覚に、頭も気持ちも爽やかにリフレッシュ。
 ヒラメキがほしい時、tonikaを試してみてください。

 というのがキャッチコピーみたいなんだが、へーそー、って感じですな。全然リフレッシュ出来ませんから! むしろ、しばらくは何を飲んでもこの味が残るぞ。こいつは久々のヒットだったぜ。2度と買わねー。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP