勝手にれびう
めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。
6/18(土)
なかなかの腕前。
tonika
関東エリアでの発売は4月頃だったみたいだが、本日発見したので購入してみた。なんつーか、この見た目では何も分からない感じが良いよね! やっぱゲゲボはこうでないと(ゲゲボかどうかは分かりません)。情報として分かるのは、bitter
sodaの文字から推測するに、甘くなさそうだな、ということ。あと、購入してから気がついたのだが、味はピーチなのだな。オレは桃はキライじゃないけど、桃味のナニかは大嫌いだというのに!
それでは開缶。一口飲んでみよう。苦っ! そして、その後にくる桃味が不味っ! これは何がどうとか説明不要の、単純に美味しくない。いわゆる炭酸水の味だな。
フルーティな甘さと、トニックの爽やかな苦みがキリリと走る、
新しい刺激。それが、ビター炭酸tonika(トニカ)。
誰もが初めて出会う感覚に、頭も気持ちも爽やかにリフレッシュ。
ヒラメキがほしい時、tonikaを試してみてください。
というのがキャッチコピーみたいなんだが、へーそー、って感じですな。全然リフレッシュ出来ませんから! むしろ、しばらくは何を飲んでもこの味が残るぞ。こいつは久々のヒットだったぜ。2度と買わねー。