勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/19(火)

 結構前の曲だけど、割と皆知ってるんじゃないか。

 風になりたい

 


 明日から旅行に行くに当たり、前の職場は奥ゆかしいというかノリの悪い工場だったので、あまり車中で空桶とか遣らなかったし、遣ったとしてもオレに回ってくることなんて無かった。しかし、今年は初めて今の職場で行く旅行。正直、どんなノリになるのか予想もつかない。そして、空桶を遣った場合、立場的に回ってくる可能性があるかもしれない。こういうときに、普段アニソン特ソンばっか聴いていると、レパートリーが極端に減るよな。加えて、オレの場合はキーコントロールを駆使する人間なので、バスの空桶となるとその辺の駆使は難しいだろうし、更にレパートリーが減る。
 というわけで、さっき厳選に厳選を重ねて、この曲をチョイスした。 

 http://www.youtube.com/watch?v=539u6x5IQQ0


 この曲は完全に地声で出るし、適度に騒々しい感じがなかなかヨイのではないかと我ながら思う。一応、徳永とかTMNとかブルーハーツなんかも仕込んでいくけど、この辺は正直、キーコンを使いたい。
 ま、杞憂であればそれに越したことはないんだけど、立場的に車内の空気とかも作らなきゃいけないわけで。嗚呼、メンドクサー。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP