勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/14(日)

 名前の由来は不明。

 ウィスパー

 


 久しぶりに隣の隣の市にある本屋に行ったところ、店頭の自動販売機に見たこともない缶が入っていた。遠目に見ても明らかに初見だと分かる感じで。之は購入しないわけにはいかないだろ。まぁ、購入してみてサンガリアの商品だったときには若干がっかりしたけど。この辺では100円ショップとかでしかサンガリア商品は見かけないので、メジャーとは言い難いが、あそこのメーカーは割と手堅いんだよなー。見たことがないから珍しい、というレベルなだけで。というわけで、なんとなく之の味も検討がついた。
 実際に飲んでみたが、嗚呼、やっぱり。有無、マウンテンデューですな(メローイエローでも可)。この色調を見たときに、キュピーンと閃いたわけで。やっぱ似たような味だと外見も似せてくるのかね。つーことで、味の方は特筆する点は無し。だが、このカタカナでどーんと商品名書いてあるデザインは面白い。この辺はメジャーなメーカーでは出来ないB級感だな(失礼)。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP