勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/4(火)

 バスプロスターシリーズ!

 くじら

 


 本日放送していたモノマネ番組を見ていたところ、声と演者のギャップを楽しむコーナーみたいのがあった。最初は演者が隠れていて声だけが流れ、これが皆激似。その後演者が姿を表し、会場が「ギャー!」となるコーナーと思いねぇ。で、そこで山崎まさよし「One more time, One more chance」が流れて、これがスゲー似てた。スゲー、と思っていたら、登場したのがくじら。マジか。
 くじらといえば、皆さんおなじみ(断言)知っている人しか知らない釣り師のものまねなどをして、とんねるず「細かくて伝わらないモノマネ」の常連さんだったんだが、最近見かけないと思っていたら、こんなところに。つーか、ちゃんとモノマネ出来るのかよっ! なんで普段やらないんだ。
 あまりにも意外すぎて、思わずネタにしてしまったぜ。イヤー、久々にちゃんとしたモノマネ番組を見たけど、やっぱ面白いな。ま、番組冒頭から、「次はコレ!」と煽っておいて、なかなか放送しないという手法は相変わらずだなー、という感じだけど。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP