勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/5(土)

 死にまくってたからか、随分と久々のれびうなのだな。

 

 

 

 今週ぶり返しでダウンしてたが、ちょうど文化の日あたりはそれも収束気味で、比較的フツーに過ごしてた。ということで、来週には現物が手に入るんだけど、思い立って「俺の屍を越えてゆけ」体験版を拾ってきた。PSのHPがちょっと前にサイバー攻撃にあったので、以前のパスワードが使えなくなっていて、若干いやかなりイラッとしたのはヒミツだ!
 体験版は初代当主が亡くなるとこまで、ということで、結構しっかりとプレイ出来る。そして、「嗚呼、こんなだった」と激しく懐かしい。やっぱり、育ててきた当主が亡くなるとこは、なかなかクルものがあるな。まぁ、やがてそれがフツーになってしまうのだけど。
 そして、「俺の屍を越えてゆけ」といえば、やっぱりこの曲。

 http://www.youtube.com/watch?v=XcWsgAV8DQA


 確か、このゲームのために作られた曲ではなかったはずだが、合いすぎでしょでしょ。嗚呼、現物が待ち遠しい。実は前作はクリアしていなかったのだが、それも全てこのときのため(嘘つけ)。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP