勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/11(金)

 出オチ。

 TOPPO

 


 今日は11月11日。しかも2011年なので、111111。もともと11月11日はその形状からポッキーの日なのだが、今年の場合は年も加わるので、超ポッキーの日と言っても過言ではない。だからといって、安易にポッキーを買うと思うなよ! ということで、TOPPOを買ってみた。普段は全然買わないのに。ホントはデコデコしたポッキーを買おうと思っていたのだが、売っていなかったから仕方なく購入したのはヒミツだ!  
 しかし、ポッキーとかプリッツとかの天下がずーっと続いている中で突如現れたTOPPOだったが、すっかり定着したな。そして、ポッキーとかはパチモンが結構あるけど、TOPPOのパチモンはなかなか見ない気がする。その辺は技術の勝利なのか。まー確かに明らかに面倒くさい形状ではあるしな。いったいどんだけB品が出ていることやら。
 ま、味の方は「こんなもんか」という感じで、やっぱいちごポッキーに勝るものは無いな。ってことで、次はまた1年後に。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP