勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/1(日)

 年末に期待。

 UNBREAKABLE

 


 昨日の紅白には水樹奈々が3度目の出演を果たし、「POP MASTER」を歌ったんだが、今年も「さらっ」と終わってしまった感じだな。全体を見たわけじゃないけど、昨年の方が扱いは良かった気がする。つーか、「東京ドーム公演を行った」という重大ニュースをさらっと流してんじゃねー。
 それはともかく、今回披露したPOP MASTER、個人的には全然思い入れがねー。オレのHDDオーディオプレイヤーに入っていない時点で察してください。どっちかっていうと、カップリングのこっちを歌って欲しかったぜ。

 http://www.youtube.com/watch?v=rtNKFyxkefw


 有無、断然こっちのほうが「らしい」な。こういう曲調はアニソンの独壇場なわけで(コレはゲームの曲だが)、せっかく水樹奈々を出演させるなら、こういう曲を歌わせるべきだと思うのだがね。紅白の曲はNHKスタッフが決めているという話はよく聞くが、ホントにそうだとしたら、スタッフ分かっちゃいない。つーか、今年は復興祈願のエタブレを遣るべきだったな。オレならそうしたぜ。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP