勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/18(日)

 マジか。

 一番偉い人へ

 


 とんねるずの2人も、もう50歳になったらしい。まぁ、みなさんのおかげですの放送が始まったのがオレが小学生高学年の頃だからなー。そりゃ、50にもなるだろうし、オレも歳を取ったわけだ。で、みなさんのおかげでしたで以前、石橋貴明の誕生日パーティーの模様を放送していたが、先日は木梨憲武のバースデーライブ(日本橋の三井ホールで3日間やったらしい)の映像が流れていた。
 そして、そのライブの最終日のサプライズとして披露したのがこの曲。勿論、石橋貴明がサプライズゲストとして来て。オレは歌手としてのとんねるずはテレビで流れていれば見る程度でしかなかったけど、それでもその場に居たら、イントロ時点で鳥肌モンだっただろうな。

 http://www.youtube.com/watch?v=LaE_ZnSuLi8

 やっぱ、この曲と「情けねえ」は、世代的に鉄板だな。
 そして、そのライブ映像の最後に、「来年辺り、武道館でとんねるずライブをやるかー」との衝撃発言が飛び出した。オレは歌手としてのとんねるずは(略)、それでも鳥肌モンだったぜ。日程にもよるだろうけど、ちょーっと、参戦を検討してみようかなー。曲なんかあんまり知らないのに。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP