勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/17(金)

 くららときらら=信長と蘭丸。 

 AKR四十七

 

 少し前まで放送していた、なんとなく歴史が学べる番組「戦国鍋TV」。放送が終了したと思いきや、一部地域で2ndシーズンが放送されているらしいじゃないですか。放送されていない地域の方が多いはずなので、放送している地域が一部地域だ!(地方住民の妬み) まぁ、とはいっても、ネット見てれば結構映像が出てくる時代なんだけど。
 で、番組の中の1コーナー「ミュージックトゥナイト」で登場したらしい新ユニットが、AKR四十七。要するに、赤穂浪士四十七士のことです。その名のとおり、AKB48インスパイア(便利な言葉だ)しているんだが、聞いたが最後、頭の中を回る回る。ちなみに歌は「討ちたいんだ」

 http://www.youtube.com/watch?v=Ml0El4pjzzs

 嗚呼、モロパク。本日はまさにヘビーローテーションでございました。この番組の音楽はマジでクオリティ高いな。この辺を北の国風会社行事でやれば、知ってる人には受けるんだろうなー。知らない人は無視の方向で。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP