勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/16(日)

 おんたま=白目?

 しょうが焼きカレー

 


 最近行ってなかったのだけど、本日は近くまで行ったということもあって、久々にCoCo壱で昼メシ。何にしようか、とメニューを見たところ、本日終了の限定メニューがあるではないか。その名も「しょうが焼きカレー」。しかも、何故か知らないけど、新日本プロレスの永田裕志とCoCo壱のコラボで、デビュー20周年記念カレーなのだという。一体、この両者にどんな癒着が?(固羅)

 

 で、こんな感じ。真ん中にごはん、その上ににんにくの芽入りのしょうが焼き、周囲にカレー。あと、オプションで中央におんたま。おんたまは店がおすすめしてたので、乗せてみた。しかし、他の店ではこういうビジュアルも見たことあるけど、CoCo壱では初めてじゃないかな。何処から食べてもカレーとごはんが混ざるので、個人的には好き。
 ごはんに合う最強おかずのしょうが焼きとカレーのコラボ、どんな感じになっているのかと喰ってみたら、しょうが焼きが勝つのな。勿論、不味いというわけではないのだが、あらためてしょうが焼きのポテンシャルの高さを思い知ったぜ。流石、どっちの料理ショーで高級料理に勝利しただけのことはある(懐)。

  

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP