勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/21(日)

 もう1週間経ったのか。

 流田Project

 


 先々週の土曜日は新潟市にて流田Projectのライブに参加してきた。流田Projectはインターネットで検索すればすぐに動画が見つかるから説明はナシで。まー、そうは言いつつ、オレが流田Projectを知ったのは今年のアニサマなんだが。休憩中の繋ぎとして、映像出演という形で何曲か披露してたんだよな。要はアニソンカバー覆面バンドですわ。で、その直後にツアーで新潟に来るのを知ったので、へきるをやめてこっちにアタックしてみた。
 会場は旧クラブジャンクボックス。過去に1回だけ来たことあったけど、あのときは300人くらいの箱だったんだが、今回は更に狭くて150人くらい。んなもんで、ステージがすごく近い。どれくらい近いかというと、ピックを2枚ゲットできるくらいに近い

 

 1枚目は足元見たら落ちてたのでゲットし、2枚目は取ろうともしていなかったのに、下げていた手の中に入ってきた。之が持っているということなのか。
 流石にセットリストは覚えていないし、ネットで探してみても落ちてないんで載せないが、基本的には今年発売したアルバムの曲がメイン。まー、全然予習していかなかったのに、ついていけることといったら。カバーしている曲が名曲ばっかりだからなー。まさに、ひとりアニサマ状態。ちなみに、会場ごとに曲を変えるコーナーでは、新潟だけに「ごはんはおかず」でした。
 パフォーマンスはまったく問題ないし、聞きたい曲がたくさん聴けるし、このライブは当たりだったな。なにより、チケットが安い(3000円)。次に新潟に来ることがあったら(結構来てるようだが)、また参加するかなー。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP