勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/23(金)

 場所はこの辺。 

 かんちゃん

 


 一人でメシを喰うときに、行ったこと無い店に入るとして、ラーメン屋ならフツーに入れるんだが、それ以外の店って個人的になかなか敷居が高い。それは勿論地元でも同じこと。この店も前から存在は知っていたけど、一人で行く気にはなれん。ということで、たまたま親と外でメシ喰う機会があったので、此処をチョイスしてみた。
 最近はネットで店の情報も調べられるので、事前に調べたところによると、此処は「マグロが喰いたい奴は行け!」という店らしい。この辺は海無し市なのに、何故にマグロ? ま、疑問はさておき、マグロ漬け丼をチョイスした。

  

 マグロ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 ナンだ、このてんこ盛り。しかも漬け丼なので味がしっかり付いていて、激しく美味。そして、最終的にごはんが先になくなってマグロが余るお値段800円。この量でこの値段は安すぎだろっ!
 ということで、やっぱり一人ではなかなか入れないが、オレの中で何かあったときにはチョイスする1軒となった。職場でメシを喰いに行ったときに、此処を選んだこともあるしな。しかし、散々「マグロの量がスゴイ」と言っていたにもかかわらず、連れてった連中は散々飲み食いした最後の締めに定食を頼みやがった。その流れでオレだけ頼まないというわけにもいかず、仕方なく頼んだが、案の定全員が撃沈していた。恐るべし。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP