勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/7(日)

 タイトルはちょっとベタだが。

 愛のwarrior

 


 遅ればせながら、GRANRODEOのアルバム「CRACK STAR FLASH」を聴いたのだが、知っていた曲以外で、オレの中で大いにツボったのがこの曲。つーか、シングル曲なのだな。しかも、2011年発売の曲なのだな。イヤー、全然視界に入ってなかったぜ。「コレはアルバムの中の1曲では勿体無い!」と思ったけど、要らぬ心配でした。それに、今回も乙女ゲー「アンジェリーク」の主題歌タイアップ。嗚呼、何故にこの曲の存在にまったく気づかなかったのか。

 http://www.youtube.com/watch?v=C-J9HK5gbs0

 
 相変わらず、乙女ゲーの主題歌じゃねーな、ヲイ。
 しかし、タイアップ付きというのなら、何処かでこの曲に遭遇することもありそうだな。アニサマとかアニサマとかアニサマとか。まぁ、それも昨年末の新潟でのライブに行けてれば、解決してたかもしれないのだが。一般販売開始の時点で売り切れて! ロッツ狭すぎ。

 

2013-α REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP