勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/6(日)

 今年は遭遇予定。

 GO!!!

 

 
 先々週、アニサマ2013のブルーレイが届き、まー見まくっているわけだが、中でも視聴頻度が高いのが、行けなかった8/23の映像。映像化される前はネットではチェックしてたんだが、オレが見た中では初日のMVPにはFLOWを推す人が多かったように思う。とはいえ、個人的にはFLOWにはそれほど思い入れ無いんだよな。勿論、最近のアニソンをたくさん歌っているのは分かるのだが、どうしても贈る言葉のカバーの人たちと思ってしまうのはオレだけか。
 で、実際に映像を見たところ、確かにMVPというのも頷けるわ。つーか、最近オレの頭の中でぐるぐるしているのがこの曲ですよ。はまってるじゃねーか。

 https://www.youtube.com/watch?v=MUVRX76EJ7o


 どうしても、燃え系アニソンというよりはオサレ曲を歌う人たちのイメージが強かったので、今まであんまり視界に入れていなかったのだが、この曲のライブ映え感は異常。まぁ、FLOWの人たちが走り回っているというのもあるのだろうけど。実は昨年のアニサマ後の新潟での流田ライブでも披露されたのだが、完全ノーチェックだったため、イマイチのれなかった。何処かでリベンジの機会が欲しいものだ。
 しかし、FLOWってもっと若い世代の人たちだと思っていたら、ガッツリ同世代だったとわ。一気に親近感が湧いたわ。新潟県人も居るし。

 

2014-α REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP