勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/30(日)

 そういえば、この番組タイトルは大学時代に仲間内でちょっとネタになってたかもしれない。

 デジタルモグラ

 


 ゲスの極み乙女って誰? ということで、今期は久々にドラマを見ている(大河ドラマは除く)。何年ぶりだろうってくらいに、毎回欠かさず見ている。何らかの理由で見られなかった場合を考慮して、録画してまで見ている。それが「すべてがFになる」。見たキッカケは、たまたま。で、1話完結だと思っていたら続きやがった(2話完結)。しかも、この番組の1話目の引きが毎回秀逸でさー。見ないわけにはいかないじゃないの。
 それはともかくとして、この番組の主題歌が、ゲスの極み乙女が歌う「デジタルモグラ」

 https://www.youtube.com/watch?v=-sXVjsijbcY


 清々しいほどに意味分かんねー。正直、最初聴いた時は日本語じゃないと思ったね。で、ところどころ日本語に聞こえるから、「嗚呼、これはネットで空耳動画が流行るな」と思ったくらいだ。マサカ、オール日本語だったとわ。
 しかし、見てるドラマの主題歌にハマる現象って、いつになっても起こるもんなんだな。ドラマを見ていなければ、絶対に出会わなかった曲に違いない。というわけで、最近はこの曲が頭のなかをぐるぐるしております。

 

2014-β REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP