勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/8(日)

 懐。

 やなぎ庵

 


 昨日が隣の市での飲み会で、ホテルに宿泊した。で、オレは基本的にはホテルでメシは喰わないので、チェックアウトしてから朝メシ喰える場所を探していた。前は駅周辺にマックがあったのだが、昨年、いつの間にか無くなってたしな。
 で、チョイスしたのが、駅そば「やなぎ庵」。多分、別の店だったら選ばなかったに違いない。しかし、この店はオレが中学生の頃には既にあって、散々お世話になった店。駅のリニューアル化に伴い、7〜8年前に無くなっていたと思っていたのだが、場所を変えて復活していたのね。とはいっても、名前が同じだけで違う店という可能性もあったので、何気なく券売機を見ていたところ、オレがこの店で喰いまくっていたメニューを発見。もうね、これだけで此処に決めたようなもん。たとえ別の店だとしても、之が喰えるなら良しとしよう。

 

 コロッケそばキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 思い出補正かかりまくりでしょ。イヤ、当時の味なんて覚えていないのだが。昔は玉子を入れるのは特別な時だったのだが、今は迷いなく入れられるね。オレも成長したということか。
 他の店は10時にならないとオープンしないのだが、此処だけは結構早い時間からやっている模様。これは次回も狙い目だな。

 

2015-α REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP