勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/8(日)

 グラッチェって「美味しい」という意味だと思っていた…。

 まぜそばB・K・T

 


 最近、地元の肉ラーメン屋2号店では限定麺を平日にしか出していない。まー確かに日曜祝日は11時を過ぎると入店を躊躇うくらいの行列が出来る店なので、対応できないのかもしれないけど、こちとら日曜祝日くらいにしか行けませんから! というわけで、最近また限定を遣っていると聞いて、「今日は会社の人とメシを喰うから」と親に嘘をついて、平日の仕事帰りに行ってみた。
 BKTというのは、豚、キムチ、玉子のことらしい。まぁ、名前から既に味が想像できるんだが。そして、勿論折角なので肉増し! 値段のことは言うな!

  

 有ー無、見るからにジャンキー。こんなん、不味いわけがない! まぜそばなのでスープも無いし、ガシガシ混ぜてガツガツ喰わせていただきました。ちなみに、味は予想通りの豚キムチ。
 やっぱ、此処の限定はキホン、ハズレが無いぜ。春の限定第1弾ということなので、第2弾にも期待。

 

2015-α REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP