勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/6(日)

 読めない…。てつしょう?

 鐵匠

 


 先週のJAMライブの際に、福ちゃん「SKILLの後のラーメンは美味いぞ〜!」とMCをされたら、ライブ後はラーメン屋に行くしかない。ということで、たまたまあった此処をチョイス。実はこの店の反対側は、数年前のJAMライブ後に行ったラーメン屋があったりする。22時に近い割には、結構混んでいて、うちらが入った数組後は待ちになっていたな。嗚呼、持っている! まぁ、店内の客は大体が同じTシャツを着ている人たちだったけどな。皆、正しいファンばっかりだ!
 最近、オレの中では汁なし+ライスがぷちブーム。ということで、つけ麺推しの店のようだが、今回は油そば+ライスをチョイス。つーか、つけ麺は麺が多くて最近キツイんだよ! 

  

 味は美味かった。美味かったのだが、 皿デカくない? つけ麺の盛りが多いのもウリのようだったので、デカい皿を使うのは良いのだが、コレに対して使うのはどうだろう。最初見たときには、「少なっ!」と思ってしまったが、仕方ない。嗚呼、仕方ない。ちなみに、喰ってみたら、量は適正でした。ライス付けて丁度良いくらい。やっぱ、皿で見た目を損していると思う。
 しかし、今までに何回か横浜に行ってるけど、未だに1回も本場の家系って喰ってないな。次はチャレンジしてみるか。いつになるかは分からないけど。

  

2015-β REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP