勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/14(月)

 PVはちょっとビミョー。

 ANIME CLASSIC

 


 石川綾子という人を知っているだろうか。オレもネット動画で偶然知ったのだが、この人はプロのヴァイオリニスト。過去にオーストラリアに音楽活動していたそうな。なんでも、その功績を認められて、オーストラリアでの永住権を持っているのだとか。ヘェーヘェーヘェー(懐)。
 そんな人が、何の因果か今はいわゆる「演奏してみた」動画を投稿しているわけで。ジャンルもイロイロだけど、中にはアニソンもたくさんある。そして、やっぱ上手い! ヴァイオリンが歌ってやがるぜ。で、この度、そんな演奏を集めたアニソンカバーアルバムを発売したので、即ゲットですよ。

 1. コネクト
 2. シリウス
 3. 君の知らない物語
 4. only my railgun
 5. 鳥の詩
 6. ガーネット
 7. ライオン
 8. ETERNAL BLAZE
 9. そばかす
10. Take Me Home Country Roads (カントリーロード)
11. 創聖のアクエリオン
12. ゆずれない願い

 オレがネット動画で初めて見たのが、コネクトだったのだが、相変わらずブレがない。基本的に車中で聴いているが、聴いていて全く邪魔にならんな。嗚呼、耳が幸せ。そして、動画見れば分かるけど、この人は美人さんですな。嗚呼、天は二物を与えたのか。

 https://www.youtube.com/watch?v=Yan0YrCXeXs

 つーか、最近弾き直してやがる…。

 

2015-β REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP