勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/20(月)

 意外となんとかなる。

 

 


 昨年のブームには一切乗っかっていなかったわけだが、今年の北の国風会社行事の工場余興は之だった。「これになるかも」とは聞いていたが、絶対に他の工場と被るだろうから(その際は抽選)、ホントに之になるかどうかは分からなかったのだが、見事に勝ち取ったらしい。
 ということで、イチから覚えたですよ、恋ダンス。しかもフルサイズ。最初見た時は「之は無理だわ」「昨年の氣志團とはダンスのレベルが違うぜ」などと思ったものだが、やっぱり反復練習は大事。どうにかこうにか当日までに流れは覚えることが出来た。まぁ、下半身の動きはテキトーだけど。そこまで覚えられるか!
 で、当日は鯉のぼりを被って踊りました。イジメか! 前日に渡されて、「何故、鯉のぼり?」と思ったのだが、すぐに納得。鯉ね。

 https://www.youtube.com/watch?v=jhOVibLEDhA

 で、一応順位が決まるのだが、上位には選ばれなかった。選ばれると再度披露の場があるので、選ばれなくて良いのだが、それはそれでちょっと残念な感じがするのは何故だろう。 

 

2017-α REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP